忍者ブログ
絵投下したりするブログ。 07 10/21~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 J^ω^し⊃ ひぐちカッター
  (⊃ )
 /   ヽ
PR


いえーい
くぎみーに萌えるぞぉー

って明日絵茶だああああああああああ




コメント返信を日記でするのがめんどくなったので
普通にコメント欄で返信することにしました)`ν゜)・;'
と言うわけで今後コメントする時もそんな感じでやるんでヨロです)`ν゜)・;'
萌えコン受賞しちまったwwwwwwwwwwww
まさかあの絵で受賞できるとは…
嬉しいけど複雑だ…
今回レベル高かったから諦めてたんだけどなぁ
凄く意外だ

レスはつづきで
もういろいろとサボりすぎ

SAIいよいよ製品化か~
だけどカード払いかぁ…
まぁ、そのうち購入方法増えるだろうし待つか
買おうと思えば買えると思うけどw
しかし約5000円ってどんだけ良心的なんですかwww
10倍でもなんとか金貯め買いますよ、自分
やっぱり製品化に伴って機能増えてたりするのかな!wktk!!1!
とりあえずテキストはたぶんあるんだろうなぁ

そろそろ歳とりたくないなwww
絵描きとしては2歳児です

FE封印の剣より女剣士フィル
あんまりゲームやりこまない人なので、一回も使った事ありませんw主にルトガーさん使いますwww
最近ニコニコでヲルト1人プレイとか封印キャラの支援会話見て
FEはやっぱり良いなと再確認
封印と烈火はほんと大好きです
今日で束の間のニータイムが終わるお( ´ω`)
あー鬱だ・・・

そんな訳で気づいて無かったレスポンス!

続きからドゾー

ちょっと更新疎かにしてたなw
SNSはそこそこ更新してるんだけどな~

今年もよろしくお願いしまっす

萌コン出せ無そうです\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


リンクはフリーです。貼るも剥がすもご自由に(・´ω`・)
banner

バナー

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4ba3c156bff66ee5d5da8aa176cdfbee/1192974461
お持ち帰り、直リンどちらでもおkです。(忍者鯖って直リンできましたよね?)`ν゜)・;')
いつかテンプレート作ろうかなぁ('ω`)
最新TB
プロフィール
HN:
あつ坊
HP:
性別:
男性
職業:
シークレットヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
趣味:
絵・ネットサーフィン・惰眠・自己満足
自己紹介:
惰性で生きています(・´ω`・)
使用HN
あつ坊、絨毯、無罪、糞コテ、623
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © ちらうら All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]